天霧真世オフィシャルサイト Let'sマヨササイズ! 'MAYOSACISE TO PRODUCE BEAUTY'

天霧真世

天霧真世(あまぎりまよ)

元宝塚歌劇団 星組(宝塚85期)。筋トレやあらゆるエクササイズをタカラジェンヌ向けにカスタマイズした『マヨササイズ』を考案。現役時代、開演前のウォーミングアップとして星組のタカラジェンヌとともに毎日行っていた。

現在は、キレイになるために必要な美しい姿勢からボディライン、シェイプアップのためのエクササイズを提案する美BODYエクササイズとして『マヨササイズ』レッスンを宝塚や東京、名古屋で行う。
ダイエットアドバイザーの食事管理資格を所持。

公式Twitter 公式ブログ

取材等のお問い合わせ: mayoamagiri.pr☆gmail.com
※メールアドレスの☆部分に「@」を入れてお送りください

Twitterでも最新情報を配信しています。
フォローお願いします。

詳しい最新情報はこちらから>>

ABOUT MAYOSACISE

マヨササイズとは

みなさまにお教えするマヨササイズは、在団中にやっていた動きの流れの順番は同じですが、内容としては少し違います。

普段全く体を動かしていない方でもできるような簡単な動きにプラスして、ひとつ一つの体への効果を重視し、よりシェイプアップにつながるような細かなエクササイズへと進化させました。

マヨササイズをきっかけに、「体を動かすことの楽しさや汗をかくことの爽快感さを初めて味わった!」という方々もたくさんいらっしゃいます。

体を動かす習慣がない方でも、運動が苦手な方でも大丈夫なプログラムとなっておりますので、どんな方でも年齢を問わず気軽に楽しく参加していただける形をとっております。

現在のマヨササイズは、運動をして外見を磨くだけではなく、ダイエットと向き合うために必要な思考や、自分を輝かせるために必要な内面…心の中も磨いて内からも外からも同時にキレイになりましょうというレッスン内容となっています。

色々なマヨササイズ

マヨササイズを続けると得られる効果

  • ・姿勢がよくなった
  • ・終わった後はすっきりしていて元気になる
  • ・服のサイズがゆるくなった
  • ・頭痛・肩こり・腰痛がなくなってくる
  • ・生理痛がなくなってきた
  • ・前向きになれる
  • ・物事の考え方が変わる
  • ・笑顔が増える
  • ・ウエストがしまる
  • ・ヒップが上がる・小さくなる
  • ・骨盤のゆがみが改善する
  • ・基礎代謝が上がる
  • ・自律神経が整う

生徒さんの声

冷え性で汗をかかない私も、マヨササイズに出会って汗がすごく出るようになりました!

運動が苦手だったけど、マヨササイズは私にもできました! 楽しいし、外見や内面がキレイになっていく感じがします。まよ先生に感謝!!

ネガティブ思考だった私がマヨササイズのポジティブな空気に触れて、考え方が変わりました!体にも結果が出てます!!!

ずっとレッスンを続けられるのは、まよちゃんの励ましと優しさのおかげです。これからもついていきます♪

あきらめていた腰痛や肩こりもよくなって、すごく体調がよくなりました!

マヨササイズはただのエクササイズではなく、真っ直ぐな気持ちと楽しいトークを感じられるレッスン。気持ちが前向きになります!!

※参加してくださった方々のご感想より。個人差はあります。

LESSON

レッスン風景

マヨササイズは普段運動の習慣がある方にもない方にもお楽しみいただける、体も心も心地よくほぐれていくレッスンです。エクササイズを通して感じる喜びや楽しさ、ポジティブな心が生まれ、教室は常に和やかな雰囲気。ひとりで来た生徒さんも和になって集える温かさがあり、参加される生徒さんはいつしか「まよ組」と呼ばれるようになりました。こちらではその一場面をご紹介します。

  • 宝塚男役のキュッとしまった“小尻”を目指して、ヒップアップのエクササイズ。意識をお尻に向けることでその効果も絶大に。

  • 「トーク マヨササイズ」の様子。タカラジェンヌならではの美肌の秘密や輝く身のこなし術など、様々なテーマでお話ししています。

  • その季節ならではのイベントも、マヨササイズの楽しみのひとつ。クリスマスを祝してサンタの格好で登場。

  • レッスンを通して出会ったまよ組のみなさんによるサプライズ バースデーパーティ。マヨササイズには素敵な出会いも溢れています。

  • こちらもクリスマス。「今から始まりまーす!」と馬の被りモノでみんなを楽しませる一面も。関西人ならではのノリのよさも人気のひとつ。

  • ときにはレッスン後、おしゃべりに興じることも。マヨササイズ流ポジティブ思考や内面的な美しさについて語ることもしばしば。

レッスンの日時・場所

  • 宝塚宝塚(月4回)

    日時:
    第1・第3土曜日
    第2・第4日曜日
    午前 10:20スタート
    場所:
    宝塚文化創造館3階バレエ教室
    (旧宝塚音楽学校校舎)
  • 名古屋名古屋(月1回)

    日時:
    毎月1回
    場所:
    ブログで告知
  • 東京東京(月2回)

    日時:
    第1・第3日曜日
    午前スタート
    場所:
    ブログで告知
    ※学芸大学駅(東横線)や駒沢大学駅(田園都市線)など

※スタジオやイベントの都合上、多少曜日や時間がずれることがあります。その都度、ブログで詳細をお知らせします。

最新のレッスンスケジュールを見る

レッスン料金(チケット制)

・1回‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 3,000円
・3回‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 7,500円 (2,500円 × 3)
・5回‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 12,000円 (2,400円 × 5)
・10回‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 22,000円 (2,200円 × 10)
・ビジター(入会せずに1回限り)‥‥ 3,200円

※チケットの有効期限は6カ月です
※チケットは1枚をご家族で一緒に使っていただくことができます

・入会金‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 5,000円
・会員カード発行手数料‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 1,000円

レッスンの参加やお問い合わせ: mayosacise.mayosacise☆gmail.com
※メールアドレスの☆部分に「@」を入れてお送りください

ページ上部へ